鍛造ホイール BMW E46 M3

MASA-SAITO2007-07-02

鍛造ホイールをレーシーな自動車に履かせる。しかもレーシーなブランドの鍛造ホイールを。これほどマッチする組み合わせはありませんね。逆に国産のvolkのTE37等はE46M3に抜群に似合うんですが、当たり前すぎてツマラナイ、もしくは人と同じになってしまうと言うことが考えられます。自動車 ドレスアップを考えると、人と同じというのは決してプラスな要素ではないですね。
今回のこのBMW E46M3は、この水色のボディーにkinesisのショットピーニング「K1020」スタンダードリムF: 20x9.0, R: 20x10.5を履かせています。kinesisのスパルタンなレーシーさを、明るいボディカラーで中和させ、レーシー過ぎない、オシャレなBMW E46M3を演出しています。間違いなく、この雰囲気は日本にはいないですね。やっぱり、時代は20インチですね。19インチが小さく見えます。