鍛造ホイール ニッサン Z33 フェアレディ

MASA-SAITO2007-09-03

鍛造ホイールのカラーリングは、最近非常にバリエーションに富んでいます。少し前までは、シルバーかクロームかブラックか位しかなかったのに、最近ではアナダイズドやブラッシュドといったフィニッシュによって表情を変えたり、ペイントやカラークロームなどで、より個性を求める自動車が増えてきています。自動車 ドレスアップも進化しています。
今回のニッサン Z33 フェアレディは、オレンジのボディに、スポークの内側をブラック・スポーク表面をボディ同色のオレンジにカラーリングしています。派手なんですが、なんだかカッコイイ。しかもワイドボディなんで、リアのリムが半端じゃないです。この鍛造ホイールは、saviniの「SV10」、恐らく20インチでしょう。この塗りわけ方、色の使い方は非常に参考になりますね。派手なんで、気合がいりますけど・・・。