鍛造ホイール トヨタ bB(サイオン XB)

MASA-SAITO2007-09-08

鍛造ホイールを、国産コンパクトカーに履かせるのも面白いです。ただ履かせるだけでは、個性のある自動車にはならないですよね。自動車 ドレスアップは、個性のあるフォルムや色使いを考えて・楽しむのが面白いです。
今回のトヨタ bB(サイオン XB)は、アメリカの鍛造ホイールメーカーJライン(JLine)のデモカーです。見て分かるとおり、シルバー×ライトグリーンのクレイジーな色使いですが、これぞアメリカですね。履いているのは、鍛造ホイールでJライン(JLine)の「5 RL3」18インチ、注目すべきはグリーンクロームのディスクカラーですね。色付きのクロームメッキ加工を施したホイールです。日本には、このテイストは無いんですが、勇気のある方、チャレンジしてください、目立つこと間違いないです!