鍛造ホイール シボレー カマロ

MASA-SAITO2007-08-05

鍛造ホイールを現行車種に履かせるのがベーシックですが、旧車に履かせるのも非常にカッコイイですね。
特に昔のカマロやインパラなんかに、最近の鍛造ホイールをバシッとキメている感じがたまりません。もちろん走るのがメインな車両もありますが、多くはショーカーで綺麗にレストアされていて、エンジン周り・内装張替え・メーター周り・オーディオ・・・自動車 ドレスアップの塊です。
このカマロは、フォージライン(Forgeline)の「SX3R」18インチを履かせた車両で、車高もベタベタ、古い物と新しい物の融合、独特な雰囲気がありますね。ショーカーコンディションの自動車を普段乗りしちゃうのが、一番カッコイイとおもいます。