鍛造ホイール ホンダ シビッククーペ USモデル

MASA-SAITO2007-08-18

鍛造ホイールをシビッククーペに履かせる。この型のシビッククーペは、残念ながら日本では発売されないでしょうね、もったいない。実に美しいデザインの自動車で、アメリカでは数多く、自動車 ドレスアップのベース車両として使われています。
このシビッククーペは、Jライン(JLine)の「6RL2」の19インチ、ハイポリッシュを履かせています。赤いクーペボディにハイポリッシュの鍛造ホイール。なんだかオシャレで、爽やかな感じがしますね。個人的には、カーボンフードは要らない・・・軽くするならボディ同色に塗装したいですね。あとは、ステッカーも剥がしたい・・・個人的意見です。