鍛造ホイール アウディ A4/S4 (AUDI A4/S4) ワイドボディ

MASA-SAITO2007-08-28

鍛造ホイールは、レーシングスタイルな自動車に良く似合います。特にワイドボディには、サイズをオーダーで作ったホイールが最高に似合います。ワイドボディは、手間とお金がかかりますので、そう簡単には踏み切れないメニューだと思いますが、完成後の満足感は車好きならたまらないものがあるでしょう。
今回のアウディ A4は、カスタムワイドボディでDTMルック、ホイールはHREのクローム。段リムなのがカッコイイ!BBS LMなんかも似合いそうですね。A4 B5は、型が古くなってきましたが、ここまでやれば関係ないですね、素直にカッコイイ!古い方をやり倒す、自動車 ドレスアップの楽しみ方のひとつですね。