鍛造ホイール レクサス SC430

MASA-SAITO2007-11-07

鍛造ホイールは、ハイエンドなオープンカーにも良く似合います。
レクサス SC430 日本では、トヨタ ソアラ、非常に滑らかなボディーラインが、レクサスの表現する優雅さを見事に表現している自動車ですね。LSやGS、ISも良いのですが、一番レクサスしているのはSCではないかと、個人的には思います。
今回のレクサス SC430は、WALDのボディーキット、HREのホイールを履かせた一台です。こう見ると、ボディーキット=日本で言うところのエアロも装着の仕方次第でアリですね。やり過ぎ感が出てしまうとマイナスなのですが、純正エアロ風な雰囲気が、レクサスの良さを損なうことなくフィットしています。こんなSCで海沿いを流したいですね。